2/15 台北201702 2日目

IMG_1453.jpg

◎朝食をいただく。まあひとり600円ほどの朝食代だからこんなものかな。お粥は色々具が用意されている。

いつも通り、皇池温泉へ。石牌駅でバスに乗り換えるが、山歩きの格好をした人で行列状況。むう昨日の烏来といい何か混んでいるな。この日は暖かくもう春という日差し。

IMG_1455.jpg

皇池温泉の青湯を満喫し、帰りはMRT台北アリーナ駅まで乗りIKEAをのぞく。ここ昔は南京復興駅より歩くしかなかったけど便利になったな。微風の地下で昼ご飯。

一旦、ホテルに戻る。「掃除してください」と点けていたのだが、2時過ぎで部屋の掃除が終わっていない。だいたい午前中に出かけていると昼には終わっているのが普通なんだが...。

ホテル前のバス停「南京建国路」より306で家楽福方面へ。写真は乗れるバス一覧。
帰りも306で南京復興まで乗り歩いてRT-Martをのぞく。夜はRT-Martで買ったサンドイッチですます。

IMG_1454.jpg