8/24 HAN'S あっぷるタウン店

◎おもろまちに出かけ、昼食はあっぷるタウン 2FのHansでいただく。1200円ステーキにサラダバー、ドリンクバーがつくので、まあまあお得。サラダバーの野菜が、提携農家によるものだけあって美味かった。

◎ヤマダをのぞくと、ビンゴ大会の名を借りた催眠商法もどきをやっていた(笑)。iPod mini + 任天堂3DSに通信型無線LANルータがセットで7800円 5名様限定。目の前の女子高生とか何人かが欲しい!と手をあげ商談に連れ去られていた。合掌

家でウィルコム沖縄の3Gデータ通信プランをみたら、月3880円でこれで2年縛られると、
3880円×24=93120円。
なかなかいい金額。これだけ取るのなら、0円でいい感じ。