12/30 パナのLED電球

  • 投稿日:
  • by

◎年末の買出しに糸満へ。途中、日が出ると暖かい。思わず車の窓を開けるほど。沖縄もお日様が顔出してくれればすごしやすいだけどな。
お目当てのファーマーズ糸満はさすがに混んでいる。帰りにダイレックスに寄る。PanasonicのLED電球2個セット(LDA4LH2T)が型落ち処分なのか898円だったので購入。前に買った三菱オスロムのLED電球2個セットが798円だったがスペックは260lm。今回の製品は300lmと少々明るい。これで洗面所周りのLED化は終了。あとの部分はLED化しても意味がないので、このまま電球のままで行く。

◎銀行に寄ったついでにデパートりうぼうをのぞくと、鈴廣(すずひろ)の蒲鉾が並んでいた。この時期限定なのかよくわからないが、こちらでも入手可能だったのね。