1/1 2014年スタート

  • 投稿日:
  • by

P1013242a.jpg

◎2014年がスタート。昨年を振り返ると、やはりダイビングでセルフで潜り出したことが大きい。器材も10年選手となり、ここで一気に全てを交換すべきか思案中。あとはショックだったのは年末に発生した車のフレームの腐食折れ。出費は痛いが事故にならなかったことでよしとするしかない。

人間、命あってこそ。とにかく健康で過ごせますように~パンパン

◎恒例のサンエーお年玉付きお買い物券入手に8時半に家を出る。今年はヒマラヤで福袋をやっていて今までとは違う列が出来ていた。券を入手し買い物して帰ってくれば10時過ぎ。なんか9時半頃に最後尾が切れたのだが、その時間に行ってもギリギリ間に合っていた感じ。

◎いつも買っている楽天のショップの福袋も、昨年のうちに予約となったので、深夜にお買い物といったことは今年はなかった。というか今年は福袋の12月での予約というのが多かったように思える。

◎格付けチェックぐらいしか見るTVがない。