1/23 ミステリーツアー申し込み

  • 投稿日:
  • by

◎3月に関西に出かけ、いつもは2泊3日だが、今回は滞在を伸ばして3泊4日なので、そのうちの1泊を「ミステリーツアー」にしてみる。
ミステリーツアーといっても、旅行会社の説明ページから検索してみたら、あっさりと宿泊ホテル判明。旅行会社のサイトで掲載しているホテルのイメージって、やはり当日使うホテルのものなんだな。
我が家的には関西に行って、連れて行かれたミステリーツアーが世界遺産「富士山」で静岡でうんぬんは避けたかったのでちょうど良かった。

◎スカイマークが4/1より新路線「米子-那覇線」就航。
本来、3月の関西旅行では、すでに就航している「神戸-米子線」を使って日本海側に出ようかと思っていたが、この新路線を使ったほうが楽ということで待っていた。
ただ、那覇側からだと往12:25-14:25は我慢しても、復08:35-10:40が微妙。