1/31 バッグ持ち手パッド製作

  • 投稿日:
  • by

◎体調は90%という感じで、どうも喉の奥にまだ奴らがいるという感じ。

◎スポーツクラブに行くときに使っているバッグの持ち手部分が傷んできたので作業する。場所は持ち手の補強のために縫い込まれている合皮。それが割れてきたので、その部分を覆う持ち手パッドを製作。
当初、革でやろうかと思ったけど、現物合わせで型紙を作ってみると、結構使ってしまうので、もったいない(汗)と黒デニム地に変更し作業。

◎オリンパスより「OM-D E-M10」が発表され安くていいなと思うが、調べてみると純正ハウジングは用意されないようだ。またカメラ自体にボディの防塵・防滴がないから安く出来たのだな。