3/11 関西お出かけ2014春 4日目

  • 投稿日:
  • by

◎本日最終日。チェックアウト前に近所の「太平の湯 なんばの湯」へ。のんびり人工炭酸風呂に入る。ついでに近所の郵便局からレターパックでミステリーツアー中に買ったお土産を親におすそ分け。

ホテルをチェックアウト後、神戸へ移動。三ノ宮で荷物をコインロッカーにしまい身軽になる。鷹取のスーパーバザーをのぞき、新長田までぶらぶらと歩く。
新長田を通るたびに巨大な鉄人28号のモニュメントが目につき、一度行きたいと思っていた。このエリアは散策してみるとスーパーや商店街もありなかなか面白い。

P3113730.jpg

三ノ宮に戻り、そごうで東北物産展をやっていた。あれから3年か...。地下の食品街で夕食のお弁当を購入し空港へ。

Sky297 神戸-那覇 18:15-20:30

9時前には自宅到着。留守中の郵便物のなかには今回参加したミステリーツアーの留守宅用旅程表。こちらには正解が書いてある。この旅行会社はシステムはいいんだけど、コンテンツが駄目駄目というやつだな。