3/29 肺炎

  • 投稿日:
  • by

◎朝、弟より「父親が救急車で担ぎこまれた」と電話。病院での診断で原因は肺炎から敗血症になりかけていたという。

翌日から来沖の予定だったので、同行するはずだった妹を含めバタバタ。父親、母親はキャンセル。前日キャンセルで6割が戻ってくる。

今後もあるので、那覇-東京の航空券を前日とった場合の値段を調べておく。季節要因で3月一杯は高いね。4月5日ぐらいから安くなる。LCCでの直前は高いと思っていたが、バニラはまあまあ。ただし5時の便だったりする。
あとは定評あるスカイマークというとこか...。ANAとかは4万越え。

那覇-成田 バニラ13500
那覇-成田 スカイマーク20900
那覇-成田 ジェットスター24990
那覇-羽田 スカイマーク25900

◎ボックスケーキのブラウニーを焼く。少々アレンジして「きのう何食べた」で出てきたクルミとラムレーズンを追加。やはり素より味の深みが増すね。