8/2 Old G-Shockベルト&ベゼル相場

  • 投稿日:
  • by

dw6300ベゼルベルト.jpg

◎先日、ヤフオクで大量に新品のG-Shockのベルト&ベゼルが出品される。どういう相場になるのかと、ウォッチリストに入れていたが、なかなかいい値がつく。1万超えはこの辺。メモとして記す。

G-SHOCK ベルト&ベゼル DW-6300-9 落札価格 18500円
G-SHOCK ベルト&ベゼル DW-5600C-1 落札価格 16100円
G-SHOCK ベルト&ベゼル(DW-5700C-9GV) 落札価格 15500円
G-SHOCK ベルト&ベゼル DW-5200C-1 落札価格 13490円

これはベルト&ベゼルのみで本体でないところが凄い。さすがに1万超えだと手はだせんなぁ。ちなみに一番高値をつけたのは初代フロッグマンのイエローモデル。

結局、タフで売っているG-Shockだが、古いモデルだとベゼルが加水分解を起こして割れてしまう。そして交換したくてもメーカー側に部品がない。そのためこうしてオークションで出品されるときしか入手する機会はないため、このような事態を招いてしまうことになる。さらに、こうして入手してもいずれ加水分解が待っているので悩ましいところ。

◎Peachのセール開催中なので台北便予約。

◎マンションの納涼会。続いて「はごろも祭り」の花火。