12/23 パラオ2014後泊3日目

PC235048.jpg

◎本日、帰宅日。ホテルをチェックアウト後、いつも通り川崎方面へ移動し時間をつぶす。昼は「串家物語」に入ってみる。串揚げ60分食べ放題で1500円(税別)。
ここは前から入ってみようと言っていたお店。焼肉屋のテーブルのグリルが、フライヤーとなっているわけね。最終的に家内が45本、自分が44本食べていた。とりあえず、どういうお店かだけは学習。

◎羽田空港へ移動。カードラウンジに行っても10分しかいられないのでパスしたら、出発が遅延。もう少し早めに分かっていれば寄れたのだが...。

ANA477便
東京/羽田15:55発 - 沖縄18:40
<変更後>
東京/羽田16:15発 -沖縄19:00着

待っている間、キャンセル待ちの受付で空きがない感じだったが、機内は満席。むう、この日、この時間で満席は予想してなかったよ。
タクシーを拾い帰宅。祝日でいい時間なので渋滞もなくスムーズ。