1/25 N-WGNコンフォートパッケージ

◎車の6ヶ月点検。今回、代車にN-WGNをお願いしていた。用意されていたグレードは「コンフォートパッケージ」。カタログで茶色のシートが採用されていることは知っていたが、結構濃い茶で、N-WGN標準のベージュ系はいただけないと思っていた自分にとってはこれはあり。ただインテリアの色々なパーツに白が使われていて、中途半端さを感じる。
乗ってしまえば、車両感覚がゼストと変わらず、そういう意味では安全牌。

NA車なので、坂での上りはどうかと走ってみるが、他の車についていけず辛いといった場面はない。車重のあるN-Boxでも余裕だったから当然か。

◎せっかくなのでディラーでN-BOXスラッシュの実車とカタログをもらってくる。内装とか豪華だが、お値段高めで対象外。オーディオシステムにFostexのスピーカーと気合を感じる。カタログを見ていると、この車の後部ドアはどこか気になる。調べるとドアガラスの後ろのところのようだ。

◎せっかくの代車なのでMEGAドン・キホーテうるま店まで行ってみる。日曜の夕方近くとあって駐車場はほぼ満車。付随する食事処などは宜野湾店よりこちらのほうが色々ある。店舗は宜野湾のほうが大きいのかな。とりあえず精肉や惣菜といったものは見かけなかった。