12/25 車バッテリー注文

  • 投稿日:
  • by

◎車の6ヵ月点検でディラーへ。新発売となった「N-BOX Custom STYLE+ BLACK」が展示されていた。あまり待たず(3ヵ月)に納車されるようだが、夫婦2人だとやはり必要ない大きさなんだよな。素直にN-WGNのマイナーチェンジ情報を待つことにする。

点検では、そろそろまずいだろうなと思っていたバッテリーの劣化を指摘される。バッテリーは前回2019年6月交換なので2年半の寿命。前回の交換時、多少高くてもパナにしておけばよかった。今回は2年半持てば十分なので、安かった同じバッテリーをAmazonで注文しておく。
しかし、Amazonの車種情報はリピート買いでも「適合しない」とか言っているので、うざいので登録を削除。

BOSCH (ボッシュ)ハイテックプレミアム 国産車 アイドリングストップ車/充電制御車/標準車 バッテリー HTP-M-42R/60B20R
セール中で6919円。