3/24 東京202203 3日目

  • 投稿日:
  • by

◎朝食はホテルそばの上島珈琲でモーニングセットをいただく。一人690円。うーん。こちらもセットのお得感はあまりないな。まあ何事も経験ということで...。

チェックアウトし、川崎方面へ移動。鈴木町のブックオフ スーパーバザールをのぞく。昼食は「すたみな太郎」でいただく。北海道フェアということで、いももちやザンギが出ていた。同じ施設内の「222(トリプルツー) 川崎港町店」をのぞく。あらゆるアウトレットのお店。欲しいものに遭遇できればお得。
川崎駅に戻り、テスラのショールームでモデル3を見学。乗り込んでみるとモデル3は自分には大きいな。

ANA1097
東京(羽田)(17:05) - 沖縄(那覇)(20:00)

搭乗率は50パーセントほど。ほぼ定刻で到着。