6/2 福岡202205 3日目

  • 投稿日:
  • by

◎ホテルの朝食をいただく。ほとんどのものが小分けにされ提供されている。
ただ残念ながら、お代わりしたくなるようなものがなくイマイチだった。

午前中は自宅の施工状況の立ち会い。外構をのぞけば、ほとんど完成している。

午後からホンダで商談。ディラー側で見込み発注していた車があり、その中に希望グレード、希望色のものがあったので、そちらを押さえてもらう。そのため7月転居後、それほどかからず納車されることになった。
結局、2時間ほどの商談で車『N-WGN Custom L』を注文する。最初の商談で車を購入したのは初めて。こちらが切迫した事情があるのでやむを得ない。〆て170万となる。

条件としては、キャンペーンでアクセサリー8万円引きなので、アクセサリーはナビのみ。
メンテナンスパック類は外す。それと最大10日ほど代車の貸し出しをしてもらう。
値引きはアクセサリー8万円引きにプラスして3万円ほどと渋い。
ただ手配していたレンタカー代47250円がチャラになったのは大きい。
それとこれまで乗っていた車の買取が22万円だから、だいたい150万ほどで入手できたので良しとする。

当初考えていた未使用車だと、車両150万で、それに諸経費+ナビ類なので、こちらのほうが条件はよいことになる。

//チェックイン 1625
Peach MM291
福岡1755-那覇1945

搭乗率8割ほど。