6/25 福岡202206 3日目

  • 投稿日:
  • by

◎ホテルの朝食をいただく。昨日とは違い、こちらは混雑している。内容はまあまあかな。本日のピックアップは10時半なので、9時半からオープンするヨドバシカメラへ。日立の洗濯機を注文する。なんだかんだと時間をとられ注文終了まで30分かかる。

10時半ピックアップで新居へ。書類へ印を押したり、設備の説明を受け引き渡し終了。さっそくダクトレールに持ってきたライトをつけるも点灯せず。いきなり不具合(笑)。
13時半にヤマダ電機で頼んだ除湿機が佐川で予定どおり到着。イオンに移動し遅めの昼食。あとは空港へ移動する。ラウンジで時間を潰し、そろそろセキュリティを通過するかと表示板を見れば30分遅延の案内。結局、離陸したのは1時間後。

Peach MM291
福岡1755-那覇1945