12/1 原鶴温泉202211 2日目

◎朝食はホテルのバフェをいただく。朝食会場は個室となっており、お客さんの数も制限しているのでバフェでもコミコミという状況にならず感心する。そこそこ地元のものが並べられご馳走様でした。

ホテルをチェックアウトし、近場の「道の駅うきは」へ。むう、この時期だとフルーツは柿しかないね。イチゴが出始めという感じ。野菜などでちまちまとクーポン消化。

「卑弥呼ロマンの湯 甘木店」へ移動。こちら評判通り名湯。自分的には、自宅から1時間以内で行けるところではナンバーワン。

続いて「道の駅 筑前みなみの里」へ。こちらの「農村レストラン 筑膳」さんで昼ごはん。思ってたより高くつく。

最後に「ゆめタウン筑紫野」へ。食品でクーポン消化し帰宅。

本日の走行:82.4km(196km)