2/16 山口湯田温泉202302 1日目

◎1泊2日で山口県湯田温泉方面へ。10時過ぎに出発。まずは下関で降り、ブックオフ下関一の宮店経由で「ゆめシティ」へ。「ゆめシティ」は「ゆめシティ 下関」とならないのが、ある意味凄い。
お昼は「ゆめシティ」内の美山さんでしゃぶしゃぶをいただく。なんかご時世なのか昔より具材がレベルダウンしている。とりあえずご馳走様でした。

続いてブックオフ下関王司店、ブックオフ小野田店と経由してゆめタウン山口へ。こちらのハードオフを覗き、ゆめマートで夕食を購入。
本日の宿「お宿Onn」へ向かう。今回、夕食なしで予約したので、チェックインの時間を気にする必要がなく気が楽。ただ、こちら宿泊者用駐車場の情報がきちんとWebに出していないのが不親切だな。
買ってきた夕食をいただき、別館の入浴施設へ。さすが新築、どこもピカピカ。ただこちら日帰り入浴だと1500円で、その価値は果たしてあるか疑問。

本日の走行:201.1km

◎給油メモ
セルフ西都SSで9.44リットル給油。3円割引で単価154円(3円割引)。前回140円(4円割引)。