8/4 ワールドパークス特典旅行予約

  • 投稿日:
  • by

◎この10月よりワールドパークス国内特典旅行の条件が厳しくなる。新しい条件だと自分が国内特典旅行をとるのは実質不可能になる。とりあえず確実に使えるうちに使っておくかと沖縄~福岡間の特典旅行をWebから予約する。確定後はEチケットがメールで送られて来て終わり。
残ったマイルは最悪パークチョイスを使って消費するか...

◎ガス代の請求書を見ると、預かり金分が尽きたので振り込み作業をする。
先方は琉銀なので、念のため手数料を確認すると、素直に自分の琉銀口座から振り込むのが安い。これで1年は持つかな。

ネットバンキングでの手数料メモ:
みずほマイレージクラブ 他行宛 3万円未満 105円
琉銀 当行他店宛 3万円未満 52円

◎ネットバンキングしたついでに楽天で水、うどんと頼んでみる。

◎夏の甲子園、浦添商業の初戦。試合中にスポーツクラブに行ったら、いつもより2割は車が少ない。