5/29 リーフツアラー 旅行用スノーケリングベストSV4510

  • 投稿日:
  • by

SV4510.jpg

◎旅行先でシュノーケリングをする際に、MYライフベストを持参すると結構嵩張って荷物になる。
今回、家内がシュノーケリング時はどうしてもライフベストが必要、直近の旅行先でレンタル代がとられるということで、注文したリーフツアラーの旅行用スノーケリングベストSV4510が届く。
買ったお店はメール便対応だったのでそこそこ安くすむ。届いたものを見せてもらうと想像より大きい。身長140-185cmに対応だから、ある意味当然か...。
横ベルトと股ベルトがついているので変な位置にベストが回り込むこともなさそう。うーむ。使ってよかったら自分用も検討しようかな。

◎先日、IKEAで買ったスモークサーモンをベーグルに挟んでいただく。もちろんスモークサーモンソースを添えて!。ただ、このソース甘いので最初はいいけど段々飽きる。
試しにGABANのゆず胡椒ドレッシングをかけてみる。こちらの方が大人の味という感じでなかなかよい。
一緒に買った129円のチョコ(ミルク、ダーク)をデザート代わりにいただく。これはCP高し。原産国ドイツというのもいいね。この値段ならリピート決定。