6/13 京王永山、萬盛園

◎コンフォートホテルの朝食をいただく。おかず類はソーセージとスクランブルエッグと少ないが、ご飯でなくお握り、お稲荷さん、そしてパン数種なので特に不満はない。

DSC03925.jpg

◎京王永山にでかけブックオフをのぞく。直前の金曜日にリニューアルオープンということでスーパーバザーと冠されていた。またシャトルバスも途中、生協にも止まるようになっていた。午後からは自分だけ竹取の湯へ行き、のんびりする。体重を計ると2kgも増えていてちょっとショック。

◎夕食は弟家族と茗荷谷の萬盛園で食事。なかなか美味しい中華のお店。ただチャーハン、餡かけご飯など量が多め。

DSC03920.jpg