9/17 洗車

  • 投稿日:
  • by

◎台風16号通過後、さっと晴れてしまったので、まずはベランダ、サッシの塩を流す。
車を見てみると、塩がついてベタベタしている。これは流しておかないとまずそう。ということで北谷のコイン洗車場へ。
途中のガソリンスタンドは洗車の待ち行列。こりゃ駄目かなと思っていくと案の定混んでいる。先にトニーローマで昼飯を食べてから出直すと待ちはない。さっと流し帰宅。

◎自動水やりタイマー EY4200Pの電池(単一×4)交換。昨年の9/29に交換しているから約1年という感じ。ダイソーでは単一のアルカリの在庫がなくセリアで入手。ただ1つで105円。前は2個パックだったんだよね。

◎夜は涼しい風。久々にエアコン無しで就寝。