5/12 東京、草津2013

  • 投稿日:
  • by

◎7日間の予定で東京、草津と出かける。

JL0900
沖縄(那覇) → 東京(羽田) 07:40 ‐ 09:55

◎まずは東京での常宿である「サンルート東新宿」で荷物を預かってもらい、家内と別れ新宿界隈をぶらぶら。
ダイビング機材屋をのぞく。自分の機材も10年物となり、たまには新しい機材を見るのも目の肥やし。
釣具屋で防水のトートバッグをみかける。値段もダイビング用より安くサイズも大きくなかなかよさそう。
追記:シマノ シンプルトートバッグ
http://fishing.shimano.co.jp/product/goods/1551

オカダヤをのぞく。心拍計トランスミッター用ベルトに使われているのは、オペロンストレッチゴムというものであることを知る。
追記:交換時70cmあれば十分

特殊生地が色々ありなかなか楽しいが、メーター当たり2000円を超すので、なかなか手を出しづらい。

夕食は実家へ。弟も途中で合流し話をする。弟は糖質制限をしていて、ご飯にしてもここまでカットするのかと、なかなか興味深い。