5/25 ベルセルク、とりぱん

  • 投稿日:
  • by

◎TSUTAYAでコミックもろもろを借りるが、今回の目玉は「ベルセルク 37」「とりぱん(14)」。
ベルセルクに関しては、2011年11月に36巻を読んでいるから約1年半ぶり。もうこれは自分の生きているうちに話は終わらないだろう(笑)。とりぱんは淡々と出ているなぁ。今回、きんちゃんずの「うおぱん」が笑わせる。

◎前日、強風に煽られ折れた家内の日傘を修理。修理パーツ「四ッ爪」の在庫あとひとつ。今度、傘修理セットを100均で目についたら買っておかないといけないな。キャンドゥの大型店が撤退した今、地元で入手できるのだろうか? いざというときは東急ハンズがある。