7/4 202307四万十 1日目

◎1泊2日で四万十方面に出かける。朝6時過ぎに自宅を出る。

JAL3591便 福岡-松山
07:50-08:35

松山空港到着後、レンタカー屋へ。出てきた車はスズキのワゴンR。

途中のブックオフ愛媛大洲店を覗き、宇和島のきさいや市場へ。
こちらで昼食に日替わりきさいや定食780円をいただく。むう、刺し身がどれも新鮮だな。さしみ定食にすべきだったかな。

今回、柏島、足摺岬と周る。途中でお遍路さんを見かける。本当に回っている方いるんだな。

本日の宿「ホテルクラウンヒルズ中村」にチェックイン。
クーポンをもらい、隣にあるサンリバー四万十物産館のレストラン「いちもん家」へ。
こちらでカツオのたたき定食、珍しいところでウツボの唐揚げをいただき、クーポン消化。隣の物産館でクーポン完全消化。

あとは男女で時間が決められている大浴場に入り、本日は終わり。