9/26 サーバー障害

  • 投稿日:
  • by

◎午前中、農作業。先日やり残した1/3を作業。今年のベニイモの出来は駄目駄目。なんかイモの内部が部分的にオレンジになっていて腐敗している感じ...、ヤーコンの試し掘りをしてみるが、こちらも全然駄目。収穫はゴーヤー3個と少々の問題のないベニイモ。

◎ホンダホームページで「N-WGN(エヌ ワゴン)」とシルエット画像が先行公開される。しかし、こんなシルエットじゃなんだかわからん(笑)。
N-WGNはゼスト後継と呼べるはずだが、ライフ後継とされている。あああ不憫なゼスト。

◎このブログのサーバに接続できない障害が発生する。

サーバーのアップグレードが通知されていたので、それがらみかと思ったら、どうもサーバーのHDDがクラッシュしたようで、バックアップHDDで復旧。まあ、Webでの状況説明もされていたし、サポートからメールもきたし、ここはきちんとしているな。贅沢を言えば障害回復までに3時間と結構時間がかかっているのが残念。