9/3 真栄田岬 2014 No.6

  • 投稿日:
  • by

P1020849.jpg

P1020850.jpg

◎真栄田岬に出かける。前回が8/18だから2週間ぶり。10時に家を出発。途中でタンクを借りて11時駐車場到着。何と駐車場入り口に1台待っていて「満車」の表示。2分ぐらいで入れたけど初のケース。準備してエントリという段階では4台ほど待っていた。9月になって学生が来ているという感じなのかな。あわせて海外からのお客が多い感じ。駐車に関しては、この昼前がピークだったようで、帰りは7割埋まっているという感じ。

P1020855.jpg

本日はのんびり撮影をする。「ツバメウオの根」まで行き深場へ。結構濁っていて透明度は15mぐらい。表層での水温27~28度。ガラスハゼをじっくり撮影。それでほとんど終わり。本日は魚群なく、いつものクマノミを撮影して終了。

長潮
干潮 07:01
満潮 13;58