12/10 ハードオフ 沖縄泡瀬店

  • 投稿日:
  • by

◎天気がよいので5日にオープンした「ハードオフ 沖縄泡瀬店」に行ってみる。車の室外温度計は25度。浦添方面からだと、泡瀬のマンガ倉庫を越してちょっと行った先という感じ。元ユニオンの店舗らしく三角屋根が残っている。
店内は思っていたより商品はあるかな。ただマンガ倉庫と比べると寂しい量。ハード系のコーナーには、ジャンク青箱のコーナーがある。のぞくとジャンクという割にはいい値段付け。そのジャンク青箱にオリンパスのXAが入っていたので保護。540円也。もうフィルムカメラなんか、今後使うことないんだけどね。

PC104864.jpg

ハードオフ 沖縄泡瀬店
http://www.hardoff.co.jp/shop/kyushu/okinawa/hardoff/201362/

昼は久々に泡瀬のキングコングへ。このBlogで検索したら2007年に訪問して以来だ。ランチはおひとり1150円。バンボッシュと比べると品数がないかな。キムチ類がないのは痛いな。それでも途中でカジキマグロの切り身やマグロの唐揚げなどが提供され、色々工夫はしているみたい。

続いてマンガ倉庫にも寄る。まあ、こちらも値段付けはどうよ?という感じだが、やはり物は多い。Sony Ericssonの4芯ヘッドセット MH650があったので、こちらも保護。150円也。しっかりOMTP規格の製品(笑)。

◎家に戻るとAmazonから『SIM PERFECT BOOK』のキャンセル通知。なんだよ。ぐったり。