2/9 セブ2012 2日目

  • 投稿日:
  • by

◎ダイビングショップから朝7時45分ピックアップと連絡を受けていたのだが、朝食が6時から食べれたのでゆっくり準備出来た。これが朝食7時からだと、結構きつくなる。
先日の夕食同様、朝食もなかなか充実していた。自分は朝はパン派なのでサンドイッチを作っていただく。
韓国系資本のホテルなので、味噌汁は用意されていたが、一般的な和食はなかった。あと難点は入れてくれるコーヒーがあまりうまくないこと。

IMG_4106.jpg

◎ピックアップ時間が過ぎても迎えは全然現れず、さすがにやばいと思い始めた20分後に到着。道を間違え周辺をウロウロ走っていたらしい。マクタン近場をまったり3本潜る。ゲストは自分と若いおねーちゃん1名。昼食はフィリピンのお惣菜が並んだ。

◎夕食はカロリーオーバー気味なので、買ってきてもらったバナナ2本ですます。